「NITTO CERA」から新商品のお知らせです

■人工大理石バスタブ・バス水栓発売開始(ARC-X)
住設商品のオンラインショップARC-X(アークエックス)では、2月よりマット調でシンプルな人工大理石製のバスタブと水栓が発売開始になりました。
洗面やアクササリーと同じ素材で、さまざまな空間に調和することができます。
バスタブ形状は、角型、丸型、角丸型の3種類です。
詳しくはこちら→https://arcx-shop.com/

※建築建材展2021(東京)に出展しました
3月に東京の展示会に出展し、ARC-Xの商品を展示しました。
新発売のバスタブをはじめ、マット調のシンプルな人工大理石商品の初お披露目の場となりました。
展示会の様子を資料にまとめていますので良かったらご覧ください。

■新商品"泡シャワー「KINUAMI U」"のクラウドファンディング開始
弊社NITTO CERAが製造販売する商品で、温かい泡が出るシャワー「KINUAMI U」がクラウドファンディングを開始しました。
現在まだ一般発売は行っておらず、クラウドファンディングサイトを活用した応援購入サービス「Makuake」のみの先行販売になります。
Makuakeでの先行販売では12月末に商品発送予定です。

【商品概要】
「KINUAMI U」とは、シャワーヘッドから出るお湯がスイッチひとつで瞬時に濃密で温かい絹泡に変わり、 大量の泡で身体を包み込むことができるシャワーです。

メリット
①心地よい泡でバスタイムをより快適にします
②全身を泡で纏って肌にやさしい体洗いができます
③お子様など他者を丁寧に洗ってあげることができます

ポイント
・濃密な泡をシャワーヘッドから大量生成
・一つのシャワーヘッドから泡モードとお湯モードを簡単切り替え可能
・専用ボディソープを使用
・マグネット設置仕様でユニットバスに簡単設置

詳細はこちら→https://www.makuake.com/project/kinuami-u/

建築建材展2021レポート(PDF)